風俗に行くのにだらしない体だと恥ずかしいので減量しようと思います。ダイエット成功者の体験談を募集しています。

真矢みきさん似の人妻さんとの夜

一昨日、1日だけ地方に出張で仕事に行く用事がありました。男が出張で仕事に行くなんて、楽しみって言ったら風俗くらいですからね。私も例に漏れず泊まっ てるビジネスホテルにデリヘルを呼んで楽しみました。

人妻デリヘルを試したかったので、サイトで物色。かなり好みの、真矢みき似の人妻を指名出来ました。 ワクワクドキドキしながら待つこと15分。本当に真矢みきさん似の人妻さんが登場。すごくセクシーで興奮してしまいました。

真矢みきさん似の人妻さんは、 挨拶するなりシャワーへ導いてくれて、そのセクシーなヌードシーンに見とれてしまいました。そのまま一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャ。

真矢みきさ ん似はなんとシャワー中にムスコをイジイジしてきたり、身体を拭いてくれている時に、パクッとしゃぶってくれたり、恋人気分にさせてくれるのがすごく上手 な女性でした。

そのまま欲望に抗うことなく、ベッドで獣と化しました。人妻さんのアソコはトロトロに濡れていて、心から気持ちヨガってくれていると感じら れて、気持ちがすごく入り込みました。

デリヘルのアナルエッチ出来る子は、実益も兼ねてる

ちょっと前の話なんですけど、デリヘルでアナルエッチしちゃいました。風俗ってやっぱり追求していくと、アナルエッチに辿り着く人が多いんですよ。やっぱ り普通に性行為に及ぶよりも、アナルを捧げるっていう行為に特別な興奮を覚えてしまうんですよね。

それでこないだ呼んだ嬢のアナルエッチが最高だったんで すよ。見た目は普通の女の子だったんですけど、本当にアナルエッチが好きなんだろうなっていうくらい、感じていて、自分も何度もイキまくっていて。

しかも 最後はアナルからちんこを抜いて、お口でフィニッシュさせてくれました。たとえゴム着いていたとしても、バックでズコバコいやらしい音を立ててピストンし ていたばかりのちんこを、すぐにしゃぶるなんて、相当の好き者じゃないとできないですからね。

デリヘルのアナルエッチ出来る子は、実益も兼ねてるんじゃな いかなと思いましたね。これからもデリヘルでのアナルエッチは続けていくと思います。自分はアナル探究家ですからね。

ケモノの様にお互いの身体を舐め回しました

夕べ遅くにデリヘル呼んだんですけど、かなり可愛い子が来てくれて、すごく楽しめました。

自分は風俗ってあまり頻繁には利用しないんですけど、仕事がSE をやっていて、アウトドアなタイプではないので、必然的にインドアかデリヘルみたいなサービスを利用することが多いんです。

昨日は25歳の美人さんが来て くれて楽しみました。始め10分くらいは少しお互いのことを世間話して、いざプレイ開始。フレンチキッスからじわじわとディープに以降していって、おっぱ いモミモミからの手マンっていう流れでした。

強引にちんこを咥えさせると、エムっぽい気質なのか、かなり興奮していたみたいで、自分から喉の奥まで咥え込 んでいました。そのままお互い裸になり、ケモノの様にお互いの身体を舐め回しながら、自分はラストはフォラチオでフィニッシュ。

ちょっと溜まってたみたいで量が多くて、女の子も驚いていました。これで仕事の疲れもリフレッシュし たので、また明日から仕事頑張れそうです。岡山 デリヘル